こやぎの動物達の紹介をしましょう(^_^)① 小やぎの「メル」

まず最初に看板ヤギである、小ヤギの「メルちゃん」です。我が家に来た時は生後2カ月くらいでしょうか、小さくてそれは可愛い白い子ヤギでした。弟が畑の雑草を食べてもらうために連れてきたのですが・・・かれこれ今年で3年。とてもグルメさんです。畑の雑草はほとんど食べません。普段は放し飼いです、目を離すと観賞用の木や花は、まず最初に食べられます。甘えて体を擦りつけてきますが、角が痛いです。悪いことをして怒ると逆切れされます。思っていた以上に感情が激しいです。大きくならないと言われていた小ヤギですが・・・想像以上に大きいです。そんなメルちゃんですが何故か憎めないおちゃめなヤギです。あなたもきっと不思議な魅力に癒されるでしょう   ぜひ会いに来てください(*^_^*)
20140831_173338 (360x640)


次回は天然記念物でもある四国犬の「アイちゃん」の紹介をします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PONTAママ

Author:PONTAママ
こんにちわ店長です。小さなお子様から幅広い年代のお客様に来て頂きたく常日頃考えております。横浜とは思えない自然あふれる場所にあります。のんびり時間を過ごしたい方ぜひお待ちしております。

横浜市港南区野庭町1853
携帯)090-4816-1492

営業時間(12:00~15:00)
※ランチ(要予約)
電話予約受付時間10:30~18:00

2017年の定休日
(月・火・水・第①日曜日)
 🎌祝日営業します。

 ・臨時休業有り(悪天候等)

駐車場有(5台)

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR