こやぎの動物達⑤ 野良猫の「ノラ」

今日は「ノラ」の紹介ですね。ノラは名前の通り野良猫です。年齢不詳。 ガリガリにやつれていたので、仕方なくご飯を与えました。不思議と家猫たちもノラを受け入れていました。 少し前にケガをして病院に連れて行ったときに知ったのですが、ノラには歯が1本しかありませんでした!かなり高齢な感じはありますが・・・びっくりです。だってご飯は今までカリカリだったんです。なので、丸飲みしていたのでしょう・・かわいそうに(;一_一)  それからは缶詰にしました。野良なのに・・・・・・・
ノラは人懐っこくて、甘えた声ですり寄ってきます。撫でてあげれば良いのですが、無視すると猫パンチされます!それでも無視してると足にかぶり付いてきます!!  でも大丈夫!歯が一本しか無いから (^_^)v
2014-09-07 (360x640)

次回は私の愛犬「ポンタ」を紹介します (^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PONTAママ

Author:PONTAママ
こんにちわ店長です。小さなお子様から幅広い年代のお客様に来て頂きたく常日頃考えております。横浜とは思えない自然あふれる場所にあります。のんびり時間を過ごしたい方ぜひお待ちしております。

横浜市港南区野庭町1853
携帯)090-4816-1492

営業時間(12:00~15:00)
※ランチ(要予約)


2017年の定休日
(月・火・水・第①日曜日)
 🎌祝日営業します。

 ・臨時休業有り

駐車場有(5台)

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR