店長の独り言。

子供の頃から思い描いていたお店が、去年の8月オープンしてから今月で1年2カ月たちました。
この場所でお店を造りたいと話した時は親の猛反対でした。人が住んでる家にお店を造るなんて・・・そうですよね。
でも私の妄想は大人になってからもずっとありました。
色々な仕事に就きました。その中でソフトクリーム店の店長を任された時がありました。食べ物を提供した時に見せる、お客様の嬉しそうな顔が忘れられませんでした。この時だったと思います。いつか、あの場所でお店を出したい。
思い描いてから30年目にして、ようやく叶いました。
思っていた以上にお客様に喜んでいただき、少しずつリピートも増え本当に嬉しいです。ありがとうございます。
しかし未だにお客様が不快に思った事はないかと考えると胸が苦しくなります。
このお店をこれからも、ずっと続けて行きたいと心から願っています。
お客様へ、もし何か気になることがございましたら遠慮なく言ってください。
どうぞこれからも「こやぎ」を宜しくお願いいたします。
今、思い描いているお店のテーマは「家族」です
スポンサーサイト
プロフィール

PONTAママ

Author:PONTAママ
こんにちわ店長です。小さなお子様から幅広い年代のお客様に来て頂きたく常日頃考えております。横浜とは思えない自然あふれる場所にあります。のんびり時間を過ごしたい方ぜひお待ちしております。

横浜市港南区野庭町1853
携帯)090-4816-1492

営業時間(11:30~15:00)
ランチ12:00~(要予約)


2017年の定休日
(月・火・水・第①日曜日)
 🎌祝日営業します。

 ・臨時休業有り

駐車場有(5台)

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR